最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

岩城徳栄(ピー子)

この人 消えてしまいましたが、記憶に残った人。

78年登場もバリバリの70年代(前半)匂いする歌謡で。

A-ダウンタウン・ベイビー 岩城徳栄 千家和也/長戸大幸 78年

この町に来たら どんな奴だって  挨拶においで 私のところへ

A-あいつ  岩城徳栄  千家和也/馬飼野康二 78年

(セリフ)やめなよ涙を見せるのは あいつなんか033

happy01A-ダイナマイト  岩城徳栄  伊藤アキラ/小田裕一郎 78年

ムシャクシャしてたまらない  イライラしてきたよ

A-愚痴ともだち  岩城徳栄  亜蘭知子 81年

てんでなってないねって聞いてれば

      画像クリック大きくなります

035031037
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月29日 (火)

大場久美子

A-大人になれば 大場久美子 浜口庫之助

大人になれば チョコレートたべて

エトセトラ エトセトラと歌うところが なんともいえぬ響もって、

彼女の歌唱だけで味あえる気がします。

happy01A-エトセトラ 大場久美子 小林和子/萩田光雄 

午後のグランドは パステルの陽ざしあなた

ジャケに味持つも。

A-悲しみ貯金箱 大場久美子 なかにし礼/三木たかし 84年

花びらが床に落ちたように  私の心は割れちゃった

    画像クリック大きくなります

081077079
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月28日 (月)

片平なぎさ2

A-ウィークエンドは雨ばかり 片平なぎさ 喜多條忠/森田公一

無口な恋など 欲しくはないのに  あの人いつも 黙ってる

A-二人の青春  片平なぎさ  東海林良/梅垣達志

ここにあなたは もういない  訳もなく わかれたけれども

TV「じょっぱり」主題歌

白は白ぐて 雪の色  赤は赤ぐて ばらの花012

東芝EMIよりキングレコードに移籍

TV「新婚さんいらっしゃい!」テーマ・ソング

A-二人のシンフォニー 片平なぎさ 来生えつこ/来生たかお 82年

春なら萌えたつ若草の道  二人同じ歩幅で歩いて行く

84年に三枝とデュエット「幸せにキッスしたら」発表

      画像クリック大きくなります

008010014
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月27日 (日)

片平なぎさ

今シリーズ、俳優としても名を残している歌手選出。

歌手としても人気あったと思いますが。

A-純愛  片平なぎさ 山上路夫/三木たかし 

あなたは夜の駅へ ひとりで消えてゆくの  くるなとひどい言葉 私にのこして

A-異性  片平なぎさ 山上路夫/三木たかし

友だちにも 相談できません  どうしたらば 人を愛してゆけるのか006

happy01A-ぬくもり  片平なぎさ 及川恒平/すぎやまこういち

(あなたの欲しいものなんですか) 硝子窓越しに 外を見ては

happy01A-オリーブの華麗な青春  片平なぎさ  阿久悠/三木たかし

あなたがほしい あなたがほしい  あなたがポパイであればいい

     画像クリック大きくなります

002004Photo
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月26日 (土)

森田日記

このシリーズ 80年代以降の人で仕上げる予定も 

A-燃える思い  森田日記  さいとう大三/馬飼野康二 74年

この燃える胸の思い すぐ奪い取ってほしいの

A-あなたに決めた!! 森田日記 たかたかし/鈴木邦彦 74年

あなたに決めた 決めたわ  逃げてもだめよ だめよ

これは記憶に残っている歌では

happy01A-乙女ちっくブギ  森田日記  竜真知子/高橋信之 75年

あたしにゃカンケイないけどさ  乙女心が痛むじゃん

       画像クリック大きくなります

108112110
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月25日 (金)

中山美穂2

中山美穂 好みが86年に集中していて、2日間にするのは少し躊躇も。

TV「おヒマなら来てよネ!」主題歌

A-CATCH ME  中山美穂  角松敏生 87年

踊りつかれたまま みつめてる Light Show

A-You're My Only Shinin Star  中山美穂  角松敏生

月が波間に 浮かぶと  あたたかい夜が 忍んでくる

TV「若奥様は腕まくり」主題歌

A-人魚姫  中山美穂  CHIFA/CINDY  88年

I Don't Mind I Don't Mind  きっと抱きしめてくれる I Don't Mind

      画像クリック大きくなります

102104106
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月24日 (木)

中山美穂

B-スピード・ウェイ 中山美穂 松本隆/林哲夫 85年

スピード・ウェイ 夏を切り裂いて  スピード・ウェイ 走るのよ

資生堂’86春のキャンペーンソング

「竹内まりや」ワールドといったところ

happy01A-色・ホワイトブレンド  中山美穂 竹内まりや 86年

White spring  春の陽ざしに

TV「な・ま・い・き盛り」主題曲

happy01A-WAKU WAKUさせてよ  中山美穂 松本隆/筒美京平 86年

WAKU WAKUさせてよ  DOKIDOKIさせてよ092

資生堂’86秋のキャンペーンソング

A-ツイてるね ノッてるね  中山美穂 松本隆/筒美京平 86年

Lucky Girl・・・・  誰かどこかで見ている

映画「ビーバッグ・ハイスクール」高校与太郎哀歌主題歌

A-JINGI・愛してもらいます 中山美穂 松本隆/小室哲哉 86年

まなざしをナイフみたいに鋭くして

    画像クリック大きくなります

096094100
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月23日 (水)

斉藤由貴

卒業シーズンの定番曲(今はどうなんでしょう)

明星食品「青春という名のラーメン」イメージソング

happy01A-卒業  斉藤由貴  松本隆/筒美京平 85年

制服の胸のボタンを  下級生たちにねだられて

TV「めぞん一刻」主題歌「悲しみよ こんにちは」のB面

B-お引越し・忘れもの  斉藤由貴 斉藤由貴/亀井登志夫 86年

七月七日 七夕様は  デート日和です 良い天気083

A-青空のかけら  斉藤由貴 松本隆/亀井登志夫 86年

あおぞらのかけら  グラスへと浮かべ

映画「さよなら」の女たち 主題歌

A-「さよなら」 斉藤由貴  斉藤由貴/原由子 87年

光りの中で生まれたら  きっとこんなふうだろうね

     画像クリック大きくなります

085087089
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月22日 (火)

薬師丸ひろ子2

映画「紳士同盟」挿入歌

B-ハードデイズ ラグ 薬師丸ひろ子 阿木燿子/梅林茂 86年

月曜日は朝がつらい  ベットに根ッコが生えたみたいよ

B-二人の帰る場所  薬師丸ひろ子  伊集院静/さとう宗幸 87年

この街を 歩けたことが 嬉しいの  あなたの 生まれた 街だから

TV「水曜グランド・ロマン」主題歌047

A-語りつぐ愛に 薬師丸ひろ子 来生えつこ/来生たかお 89年

雨上り 窓辺に たたずみ  風のざわめきを 冷たく 感じて

映画「READY!LADY」主題歌

A-Windy Boy   薬師丸ひろ子  高見沢俊彦 89年

Gone the Rainbow Windy boy  虹の彼方に消えた恋

    画像クリック大きくなります

049053051
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月21日 (月)

薬師丸ひろ子

一言でいえば すべて備わっていた人~本人も環境も

TV「わくわく動物ランド」番組テーマ曲

happy01B-すこしだけやさしく  薬師丸ひろ子 松本隆/大瀧詠一 83年

少しだけ優しくしてあげる  もしも心に怪我をしたなら

映画「メイン・テーマ」主題曲

happy01A-メインテーマ  薬師丸ひろ子 松本隆/南佳孝 84年

時は忍び足で 心を横切るの  もう話す言葉も浮かばない041

映画”Wの悲劇”主題曲

A-Wman”Wの悲劇”より  薬師丸ひろ子 松本隆/呉田軽穂 84年

もう行かないで そばにいて  窓のそばで腕を組んで

NTT'LALK ON PHONE'キャンペーン・イメージ・ソング

happy01A-あなたを・もっと・知りたくて  薬師丸ひろ子 松本隆/筒美京平 85年

ベルが鳴る あなたの部屋で  8っまで数えて切った

      画像クリック大きくなります

043039045
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月20日 (日)

大沢逸美

テイチクからデビュー。

A-ジェームス・ディーンみたいな女の子 大沢逸美 阿木燿子/宇崎竜童

人を好きになるのは 理屈じゃないよね  春の花は春の香りがするのさ

B-横羽ハートブレイク・ロード 大沢逸美 森雪之丞/西木栄二

あたし心が寒くて  あなたひとりがつらくて

B-途上・オフビート  大沢逸美  中里綴/大森敏之015

お利口さんよりも ちょっとブザマな人が好き

A-まるはだか ON THE BEACH   大沢逸美  原真弓/大谷明裕

まるはだか(誰もいない)  まるはだか(恋もいない)

     画像クリック大きくなります

021019017
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月19日 (土)

斉藤慶子

A-もの想いシーズン  斉藤慶子  来生えつこ/来生たかお 

もの想いだけ胸しめつける  雨の音だけ耳ふさいでる

A-愛されたがってるくせに  斉藤慶子  来生えつこ/来生たかお  

カクテルパーティ 踊ってうさばらしよ  あいつが冷たい 男とわかったから

A-ふりむけば  斉藤慶子  阿部麻里

見せかけの優しさに  気づかないふりをして

     画像クリック大きくなります

063065067
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月18日 (金)

比企理恵

今回は今でも名をみる(芸能界他)80年代登場の歌手を選出しています。

A-恋のローラー・ブーツ  比企理恵 橋本淳/佐々木勉 79年

あなたの腕に つかまりながら  

A-ARE YOU HAPPY? 比企理恵 橋本淳/佐々木勉 80年

ARE YOU HAPPY? HAPPYですか  ARE YOU HAPPY? HAPPYですか

A-恋のワナ・ワナ 比企理恵 森雪之丞 80年

あいつときたら 初めてのデイトなのに  アイドル歌手の 話ばかりするの029

A-想像力少女  比企理恵 森雪之丞 80年

あっち こっち どっち そっち あっち  私の彼は どこかしら

 
     画像クリック大きくなります

023025027
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月17日 (木)

川島なお美

アイドル風ジャケもこの時大学生。

二曲目発売は一年以上の期間置いて(レコード会社移籍)

A-シャンペンN0.5 川島なお美 北村英明・藤洋子/幸耕平 79年

振り向けば いたずらな顔をみせる  あなたは 私の素敵な人

これ原曲では知りませんが、歌い継がれる佳曲かと

happy01A-愛しのマンドリーノ  川島なお美  川島なお美/V.PANZUTIhappy01

孤独ひとりぼっちで 淋しい時  白い窓辺に すわり069

A-ラブ・ミー・タイト 川島なお美 島エリナ/田中真美

I remember you 想いでにしたくないの

A-想いでのビッグ・ウェンズデイ  川島なお美 売野雅勇/杉真理

Sherry Baby 想いでの曲が  Sherry Baby ラジオでささやく

     画像クリック大きくなります

071073075
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月16日 (水)

鹿取洋子2

A-どうして欲しいの・・・ 鹿取容子 松谷祐子/加藤和彦 82年

秋の夕暮れが 不思議に明るくて  突然の気まぐれが 私をおそうの

TV「超時空騎団サザンクロス」主題歌

A-星のデジャ・ブー  鹿取容子 三浦徳子/佐藤健 84年

どこか遠い時代に  二人すれ違ってた

映画「カポネ大いに泣く」イメージ・ソング

A-恋一彩こいひといろ 鹿取容子 松井五郎/井上堯之 85年

今 時の過ぎゆくまま  ただ恋に身をまかせ

     画像クリック大きくなります

604606594
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月15日 (火)

鹿取洋子

身辺慌ただしいので、羅列で推移。

happy01A-ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ 鹿取洋子 岡田冨美子/Pim Koopman  80年

港のキラキラ 夢みたいにきれい  そっと私をつねって 好きになった人

これもオリエンタル風味

A-オリエンタル・スピリット 鹿取洋子 なかにし礼/井上忠夫 80年

愛する人にしか 素顔は見せない  涙をベールで かくして旅に出た

ピアノジャズというか 

A-恋のバイバイ・ブギ 鹿取洋子 竹花いち子/小田裕一郎 81年

シルクのシャツ 着ているキミ 何をしているの

A-グッドナイト・ドール  鹿取洋子 南部麒六/甲斐よしひろ 81年

翔んでる女なんて まっぴらよ  強い女 それもごめんだわ

       画像クリック大きくなります

588_3592_2590_3
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月13日 (日)

ブログ内リンクと加筆・訂正

今日はバラバラになった記事にブログ内リンクを施設。

歌手で

「かねてつおかげ様ブラザーズ」 「ミス花子」 「西崎みどり」

歌で

「恋する風船」 「虹をさがそう」 「ちょっと待って下さい」 

他 気が付いたところの加筆・訂正。

情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月12日 (土)

渡辺美里

顔からの印象より声に力ある人。

TV「スーパーポリス」主題歌

A-I'm Free   渡辺美里   康珍化/KEAN LOGGINS  85年

君の瞳 見つめていると  何も恐ろしいものなどなくなるさ

A-My Revolution   渡辺美里   川村真澄/小室哲哉 86年

さよなら Sweet Pain  頬づえついていた夜は昨日で終わるよ

A-Long Night   渡辺美里   渡辺美里/岡村靖幸 86年568

一人になるために街を歩いた  飛び交うクラクションが切なく響くよ

A-かなしいね  渡辺美里  MISATO/小室哲哉 87年

下りの電車 明日まではまた逢えない

             画像クリック大きくなります

566570572
               情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月11日 (金)

川島みき

今日は「みき」繋がりで 「川島みき」

全体演奏音好きですが、それに負けない声がいい。

効果音から入り

B-Runner of Love  川島みき 松本一起/紅林弥生 86年

アクセル踏み もっと遠く  with me Runner of Love

クラリオン・シティコネクションCFイメージソング

A-傷つかないDream   川島みき 松本一起/佐藤健 87年

以前まえに聴いた事あるわ 誰にでも  一度や二度 ぶつかる壁

TV「27才L♡VE気分」主題曲

A-シンデレラたちの憂鬱  川島みき 麻生圭子/都志見隆 88年626

ため息つきながら メイルに目を通す

これはしっくりと

B-Another Boyfriend  川島みき  竹花いち子/関口敏行 88年

好きな人もいないの?と  からかわれて うつむいて

     画像クリック大きくなります

622624628
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月10日 (木)

松原みき2

A-Paradise Beach (ソフィーのテーマ) 松原みき 松本隆/細野晴臣 83年

おいで Paradise Beach  Paradise Beach    風の羽衣なびかせて

今ならハメ外した感のあるこちら

TV「GU-GUガンモ」より

happy01A-ガンモ・ドキツ!  スージー・松原  森雪之丞 84年

えらいこっちゃ なんのこっちゃ  チャチャチャ グーグーガンモ

A-Knock Knock My Heart   松原みき   梅本洋一/森園勝敏 84年

Knock Knock My Heart   淋しい電話は欲しくないわ

     画像クリック大きくなります

616620618
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 9日 (水)

松原みき

こんな曲調が80年代の主流になったと思うのですが。

happy01A-真夜中のドア-stay with me  松原みき 三浦徳子/林哲司 79年

(コーラス部略)私は私 貴方は貴方と 昨夜言ってた そんな気もするわ

A-ハロートゥデイ~Hello Today   松原みき 三浦徳子/大村雅朗 80年

郵便受けにはみ出す 手紙の文字は  肩並べ歩いた 女友達608

A-ニートな午後3時  松原みき 三浦徳子/小田裕一郎 81年

階段 登る 靴音だけで  あなたとわかる 私だった

A-SEE-SAW LOVE(シーソー・ラブ) 松原みき 小泉長一郎/佐藤健 82年

今日からは 君だけと  燃やしたADDRESS BOOK

     画像クリック大きくなります

610612614
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 8日 (火)

中村あゆみ2

TV「風呂上がりの夜空に」テーマソング

A-Still 中村あゆみ 中村あゆみ/浅見純 87年

渚に光る 夕陽だけが  悲しげに俺を照らす

A-Precious friend  中村あゆみ 中村あゆみ 88年

ジャケット肩にかけて ブーツをはいている

A-Only You 中村あゆみ 中村あゆみ 88年558

Baby Baby Love is so Sweet  Love is so Blue

カナダドライ イメージソング

A-ともだち 中村あゆみ 中村あゆみ 89年

あおぞらに描いたビジョンを抱きしめ  学校の中じゃ 笑っているけど

      画像クリック大きくなります

560562564
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 7日 (月)

中村あゆみ

私ハスキーヴォイス好きです。

カルメン・マキ 葛城ユキ   大友裕子 今日の中村あゆみ も。

また高橋研との出会はどちらにも幸運。

A-MIDNIGHT KIDS  中村あゆみ 高橋研・中村あゆみ/高橋研 84年

James Deanの瞳をかかえたアイツ  地下鉄のSteps 夜更けの街へ 駆け上ってく

A-ぼくのスノビズム 中村あゆみ 神沢礼江/Light House 84年

♪Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss  Oh My Love

happy01A-翼の折れたエンジェル  中村あゆみ 高橋研 85年552

ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨  

A-真夜中にラナウェイ  中村あゆみ 高橋研 86年

Wow Wow ラナウェイ 真夜中にラナウェイ  月の光が 二人をみちびくよ

     画像クリック大きくなります

550554556
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 6日 (日)

桑江知子

これもまた一番のヒット曲(デビュー曲)「私のハートはストップモーション」欠落。

A-ブルーブルーアイランド 桑江知子  竜真知子/都倉俊一 

さよならさよなら  はるかな ブルーアイランド

A-クリスタル・ハネムーン  桑江知子  竜真知子/佐藤健

今 見つめあえば クリスタル・ハネムーン  あなた 夢じゃないのね

A-永遠エテルナの朝  桑江知子  岡田冨美子/都倉俊一

朝日に溶けて 消える夕べの会話  揺れているのは TEA FOR TOW602

ちょっと前とは変わってるかな。

A-ハレーションドリーム  桑江知子 パンタ 80年

Beautiful You Island Daydream  愛は突然の出会い

声が綺麗も~反面その人とわかる特徴ない~作家陣がもう少し挑戦させてたらという人。

     画像クリック大きくなります

596598600
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 5日 (土)

山下久美子2

A-LOVIN'YOU     三浦徳子/Hugh McCracken 83年

Ever day ・・・ 一秒ごと  愛してるよ Lovin'you

A-MELODY-from Liverpool 山下久美子 山下久美子/布袋寅泰 87年

木枯し吹く街角  冷たい風がやけに

A-微笑みのその前で 山下久美子 山下久美子 山下久美子/布袋寅泰 88年

最後のドアから サヨナラするわ  最初のメモリー カギンにつめこんで

    画像クリック大きくなります

582584586
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 4日 (金)

山下久美子

これまた代表曲(デビュー曲)「バスルームから愛をこめて」欠落

彼女作家に拘らない分 結構自由な展開 ただ誰かに拘って欲しい感も。

B-からっぽ  山下久美子 菅原武彦/松任谷正隆 80年

きのう 朝まで飲んだもんだから  きょうは サイフがカラッポ

A-雨の日は家にいて 山下久美子 康珍化/岡本一生 81年

ティピティピ タブタブ  Rain drops fallin' on my heart

A-赤道小町 ドキッ  山下久美子 松本隆/細野晴臣 82年

DOKI!DOKI!! DOKI!DOKI!!  赤いお陽様が ジリリ焦げてる

     画像クリック大きくなります

574576578
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 3日 (木)

中原めいこ2

たぶん一番知られている「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」欠如

どっかにあるとおもいますが 探す時間ないのでこのまま進めます。

これまた楽しい曲

happy01A-やきもちやきルンバ♡ボーイ  中原めいこ 中原めいこ 84年

ルン・ルン・ル・ルンバ・ボーイ  チャキ・チャキなチャ・チャチャ・ガール

TV「ダーティペア」主題歌

A-ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 中原めいこ 中原めいこ 85年548

これはジャケ紛失していましたので 詞 記載できず

TV「ジャンプ・アップ!青春」主題歌 

A-こわれたピアノ  中原めいこ 中原めいこ 86年

メロディー 聴かせてよ  ひび割れた この胸をうずめてよ

TV「オレの息子は元気印」主題曲

A-アンバランス・ゾーン 中原めいこ 中原めいこ 87年

デイトはいつも Week end  夕暮れから朝までのコース

自分の色でた人、happy01マークこそ少ないも好きです。

     画像クリック大きくなります

542544546
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

2012年5月 2日 (水)

中原めいこ

曲名の羅列で恥ずかしいのですが、試聴に時間取れない状況が続いてますので これで。

これデビュー曲。中原めいことわかる声と曲調。

A-今夜だけDance・Dance・Dance  中原めいこ 中原めいこ 82年

今夜だけうかれて Dance Dance Dance  夜はDance Dance Dance 夢の世界

A-Go away  中原めいこ 中原めいこ  82年

9月の街で さよなら言うの  乾いた風は エプローグ 

スィングして楽しい出来上がり。538

B-ステキなじゃじゃ馬ならし  中原めいこ 中原めいこ  83年

ワインのロゼが はにかむように  アンタの前じゃ 女の子にされちゃう

A-スコーピオン 中原めいこ 中原めいこ 83年

You're my scorpion  はるかな銀河をさまよう星は

    画像クリック大きくなります

534536540
       情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »