最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大勢でがんばりました2(カプチーノ) | トップページ | 大勢でがんばりました2(シャワー ICHIGOちゃん 他) »

2011年8月12日 (金)

大勢でがんばりました2(ラブ・ポーション)

総勢5名以上でがんばったグループ

ラブ・ポーション:詳細不明 五人組女性グループ 少なくとも83年にはデビュー

回を追うごとジャケがケバくなるようなこともなく おっとりと経過

KOBE GREEN EXPO’85年イメージ・ソング

A-緑の恋がもえた頃  ラブ・ポーション   岩里祐穂  85年

ハーバータウンのあなたとよく来たTea Porch

歌詞と離れた 迫力のなさが 好まれた? これが一番知られている曲

A-ちぎれたハートをつくろいもせずに  ラブ・ポーション  門谷憲二/井上大輔 85年

ちぎれたハートを つくろいもせずに  ぬけぬけと好きだなんて ふざけないで

A-お嬢さまはお辛いのがお好き!!  ラブ・ポーション 460

             門谷憲二/和泉常寛  85年

ピリピリBaby 辛めにDarlin’ 恋の味つけて

B-ペーパー・ムーンは涙色     ラブ・ポーション  

              湯川れい子/筒美京平  86年

まさか月夜の海が  見たいなんて

    画像クリック大きくなります 

458 462 259



      情報求む
   「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
   (アナログレコード整理整頓)

« 大勢でがんばりました2(カプチーノ) | トップページ | 大勢でがんばりました2(シャワー ICHIGOちゃん 他) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507465/52417101

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢でがんばりました2(ラブ・ポーション):

« 大勢でがんばりました2(カプチーノ) | トップページ | 大勢でがんばりました2(シャワー ICHIGOちゃん 他) »