最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寝た子を起こす子守唄(豊島たづみ・加藤登紀子・寺島まゆみ) | トップページ | 豊島たづみ(TAZZ) »

2010年5月 9日 (日)

寺島まゆみ

タグより今日は寺島まゆみ

一般的に役者さんの歌う歌 カスは少ないと感じています。

寺島まゆみも例に洩れず、活動止めたようですが、もっと続けてもよかったような。

線は細いもメリハリのある声で。

デビュー曲

A-恋愛硬派   寺島まゆみ   とべあきよ/佐藤三樹夫

ガルボかボニー 醒めたまなざし  ぞくりとさせるよ 笑わせないで042

作詞・作曲が阿木燿子・宇崎竜童だけに百恵風を感じさせるも、

状況を旨く表現しています。

happy01A-はしゃぎすぎ  寺島まゆみ   阿木燿子/宇崎竜童

眠っちゃだめよ  ときどき 話しかけてくれなくちゃ

スローな曲も無難に

A-秘すれば恋   寺島まゆみ   とべあきよ/杉本真人

例えば 君が男なら  かけがえの無い 友達に

A-かけだし悪女   寺島まゆみ   竹花いち子/宇崎竜童

突然目の前に  止まった車の中の顔は

    画像クリック大きくなります

044 046 048
      情報求む
    「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
    (アナログレコード整理整頓)

« 寝た子を起こす子守唄(豊島たづみ・加藤登紀子・寺島まゆみ) | トップページ | 豊島たづみ(TAZZ) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

寺島まゆみのHPを作りました!
たまには見に覗いてくださいね!

http://mayumi-terashima.net/saito/Home.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507465/48315809

この記事へのトラックバック一覧です: 寺島まゆみ:

« 寝た子を起こす子守唄(豊島たづみ・加藤登紀子・寺島まゆみ) | トップページ | 豊島たづみ(TAZZ) »