最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 子供が歌った歌(おふろ) | トップページ | 子供が歌った歌(さくままゆみ・ゆかりちゃん・他) »

2009年12月 7日 (月)

子供が歌った歌(皆川おさむ・置鮎礼子・間下このみ)

「黒ネコのタンゴ」皆川おさむ(猫シリーズで既出)の二作目。

happy01A-サッちゃん  皆川おさむ   阪田寛夫/大中恩 

サッちゃんはね  さちこって云うんだ本当はね

「黒ネコのタンゴ」のB面では「ニッキ・ニャック」ここでもB面で競演している

置鮎礼子がダニエル・ドナン「恋する風船」をカバー

(いい歌なんですが 壊してくれてます、アイドルに歌ってほしかったです)

B-恋する風船    置鮎礼子    音羽たかし/P.Piot

どこまで飛ばそう ディンドン ディンドン  恋する風船 ディンドン ディンドン

間下このみ 子役 CMで人気 現在写真家286

キャベツ人形 アメリカで大人気に 日本では不発に終わる。

カントリー風味でアメリカ表現してますが、声がついて来ずに

A-キャベツ畑の子供たち  間下このみと子供たち  浜口庫之助  84年

キャベツ畑で 生まれた子供  キャベツ パッチ キッズ 可愛いい子

「OH/キッチン家族家族」エンディングテーマ

歌声 ずいぶん聞きやすくなってます

A-夢をたべるレストラン  間下このみ   荒木とよひさ  87年

夢をたべるレストランが どこかにあるの  青い空の 丘のむこう 小さな町に

      画像クリック大きくなります

288 290 292

        情報求む 
      「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
      (アナログレコード整理整頓)

« 子供が歌った歌(おふろ) | トップページ | 子供が歌った歌(さくままゆみ・ゆかりちゃん・他) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507465/46961441

この記事へのトラックバック一覧です: 子供が歌った歌(皆川おさむ・置鮎礼子・間下このみ):

« 子供が歌った歌(おふろ) | トップページ | 子供が歌った歌(さくままゆみ・ゆかりちゃん・他) »