最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ハロー・グッドバイ | トップページ | かもめ 西島三重子 »

2008年11月 4日 (火)

讃岐裕子

「ハロー・グッパイ」ひきだしで「讃岐裕子」166_2

この人いい歌うたったいるのに 何故か消えていった、

このあたりに アイドルの儚さ感じて 好きなんです。

とくに「讃岐ゆう子」と改名して出した「夕映えの帰り道」

この後 レコード出していないみたいなので(未確認も)不思議で 不思議で。

A-ある晴れた日に     讃岐裕子     山上路夫/平尾昌晃      75年

ある晴れた日に あなたと海辺で別れた  空も海も青くて 美しく澄んでいた

A-白い花の下で     讃岐裕子     林春生/三木たかし      75年

白い花の下で  待ちぶせしたけれど    

B-ルージュの愛     讃岐裕子     伊藤アキラ/加瀬邦彦     77年

あなたの目は 私をみつめ  その目の奥 私がゆれる

happy01A-夕映えの帰り道     讃岐ゆう子    呉田軽穂/南佳孝     79年

海からの帰り道は眠くて  肩にほほのせたい 

まだ雨蛙 庭に居てました。

まだ10度以下はないようも、3週間ほど見てないので 冬眠に入ったと思っていたので。

        (写真クリック 大きくなります)

168 170_2 172

            情報求む 
       「ダンスダンス」歌っていた「トラスト」について
       (アナログレコード整理整頓)

« ハロー・グッドバイ | トップページ | かもめ 西島三重子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

讃岐裕子のベストアルバム、ソニーミュージックのサイトで復刻リクエスト受付中です。

受付のリンク張っておけば

彼女の声は実に爽やかでクリアーで真っ青な空をを思わせる。私と同い年。どこで何されてるのでしょうか…逢いたい…

コメントありがとうございました。
讃岐裕子脱アイドルの方向示して、
次ありそうで消息絶えてしまいました。
それた゜けに思いの残る人ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507465/43011692

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐裕子:

« ハロー・グッドバイ | トップページ | かもめ 西島三重子 »